連続して仕事に行ってます。

今日はお休みです。

どうにか😅足腰は持ってますが⁉️

「歳をとって身体の限界😵を越えるような事は

しない」自分の可能性に挑戦の時間です。

無理と断ったのが気に入らないのか?

この人のモラハラは健在⁉️なんだ。

「仕事しているところに来て訳のわからない事を

言って?」だから何?

勝手にこちらの事情も聞かずシフトを入れたり

削ったりする⁉️

母が言ってた「人は人に頭を下げるのはない⁉️

人はお金に頭を下げているんだ」

本当にそう思います。

いつでも辞める状態まできてるから「怖いものは

ない」宣告されたらいつでも辞めるつもりでいる

頭の中は完全にそう言う状態になってます。

人にその人が傷つくような事を言う人の背中に

「あなたの背中にお荷物一個増えたよ」

力で人を見下すような事をしてると「負が自分に

降りかかりある日突然自分は信頼されてない事に

気づく事になる」と思うから自分は言葉には

気をつけて話すようにしてる。

この人はいいと思っても「環境で人は変わる」

次々と辞め「次々と職員が入ってくる」

長く居ると務まりそうな人とダメなんだろうな🙅

と思う人が分かるようになります。

最後に「黙って辞めてく人と本音を言わずには

いられない人と」若ければまだ先があるから

「決断してドンドンと先に行けばいい!」

 

今日も暑い中🥵「ポスティング」があります。

人生と同じ!いい時は僅か?キツイ時が多い?

予定がないから夕方に行こう!

気楽に外も歩けない⁉️

熱中症🥵に注意して行きます。