悲しい涙、辛い涙、悔しい涙、嬉しい
涙「いろいろありますが、、」
涙が流れて感情が抑えられず「止まら
ない」そんな風に昨日暫く振り泣く事
が近頃無かったなと、、
涙は浄化してくれる?そうかも?
押し殺した感情が流れ出る!
溢れる涙を出棺の時に回りの男の人達
もハンカチで抑えてました。
これから日にちがドンドン過ぎて「本
当にいなくなってしまったと」更に
思うでしょう、、

今日の鼓笛隊パレードで「会津まつり
も終わり」稲刈りが始まります。
昨日は綾瀬はるかさんと鈴木梨央さん
が大名行列に参加して「大勢の人が
静かな街に溢れ」見た人はキレイだっ
だと言ってました。
私は残念ながら仕事で見れませんで
したが、、
明日は気温も下がり秋が先に進む?
美味しい梨🍐、葡萄🍇、りんご🍎
メロン🍈パイナップル🍍いろんな
人から頂いて食べてます。
心穏やかに!有難いと生きてる今に
感謝して過ごし「後悔のない一日を
積み重ねて生きる」心に言い聞かせ
てます。
もう暗めの夕方になりました。
やるべき事やってお仕事終わります。