イコラブアリーナツアー2024武蔵野参戦 | 会社員は今日も推し事(おしごと)

会社員は今日も推し事(おしごと)

推し事(おしごと)に励む日々のおはなし。オタ活にもお金は必要なので資産運用のおはなしもちょこっと。女性アイドルとキャラクターに癒される日々です。


=LOVEアリーナツアー2024「Tell me what's more than "LOVE"」



武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ

<昼の部>開場13:00/開演14:00
<夜の部>開場17:30/開演18:30





今回は着席指定席(スタンド3F)で両部確保。武蔵森はスタンド3Fが実質2Fなんですよね~
12月の幻日のヨハネライブ以来です。


初手Junkies!
ライブで評価変わった曲。
現場だとオイオイ楽しい笑い

ヒロインズ
瞳の
「武蔵野を照らすよー!!!」が好き照れラブラブ

ピオニーズサマーチョコレートはノイミーを追っていないのでわかりませんでした…アセアセ

Kiara Tiara 
拝啓 貴方様
え…お強い…言葉出ないっす…昇天

狂想カタストロフィ
さなつんの!がなり!!Yeah!!!拍手

=LOVE
さなつんとみりにゃの「君を探していた」がすごく好きなんですが…演出の関係でありませんでした…無気力ショック雷

アイカツハッピーエンド
一時期もういい!ってくらい観た気がするけど今回久しぶりにセトリ入り。

お姫様にしてよ!
誰が好き?のところで「あ、なーたん居ないんだった…」ってちょっとセンチ雲



なんのお知らせも無くてほっとしている自分が居ました…