【超良店】ルパン三世コラボカフェ | 会社員は今日も推し事(おしごと)

会社員は今日も推し事(おしごと)

推し事(おしごと)に励む日々のおはなし。オタ活にもお金は必要なので資産運用のおはなしもちょこっと。女性アイドルとキャラクターに癒される日々です。

 

欺かれるのは、俺か―お前か―


ルパン三世 PART6 SPECIAL COLLABORATION CAFE 

行って来ました爆笑




場所はキラリトギンザ内のプラストーキョー。特設店舗ではなく元々飲食店です。
→料理も楽しみですね✨




入店時に席が選べます!

次元バーでしか注文できないメニューなんかもあるとか。興味はありますが、ここはルパンで!



店内ではいろんなところで
ルパンととっつぁんが鬼ごっこ💨
探すのが楽しいニコニコ


店内BGMもちゃんとルパン三世ルンルン
コラボカフェならこうでなくては!!
この時点でだいぶ好感が持てます。
期待大!!!




次元大介ベーコン豆のスパイスカレー(1600円)
二種類のカレーが食べられてお得!
モーニング娘。の石田亜佑美ちゃんがスパイスカレー好きなのでダブルでオタ活できて更にお得!(???)🍛
次元ってベーコン豆が好きなんだね?にっこり
普段コラボカフェだとそんな味には期待してないんですけど、やっぱここは飲食店なので美味しいですキラキラ…いや、マジで。




峰不二子のアフタヌーンティースタンド2(2420円)
ED曲の世界観に合わせて内容をリニューアルしたらしい。イチゴスイーツ&ピンク多めでかわいいぽってり苺セクシー不二子ちゃんよりかキュート不二子ちゃんって感じですねリボンヌン活ヌン活~乙女のトキメキ

石川五ェ門きなこスムージー(880円)
そーんなきなこ好きな訳でもないんだけど他の人のツイートを見て美味しそうだったので頼んでみましたwこれが大当たり!照れ

ちゃんと傘かぶってる…!!
串には雪見だいふく的なものが刺さっていて、思いがけない嬉しさ照れ



コラボメニュー1品毎にシールが貰えます。
店員さんのカゴから銀袋シールを自分で選ぶシステムで、これもgoodグッ過去に他店舗他作品では店員がコースター選別してたなんて噂もありましたからねぇ…不正ダメ、絶対。パーハッ




お手洗いに行きます男性トイレ女性トイレ

…!!!😲
近年まれにみる手の込んだコラボカフェです!推せる!!!これはオタクもニッコリ!!!
こういうカフェを求めているんだ!!!




ルパンダイニングエリアの天井(?)にモービルが吊り下げられていることに今さら気づいた。…つくづく良いコラボカフェだ真顔



推し作品全部このお店でコラボカフェしてくれーい!