札幌にて

UNISON SQUARE GARDENと

ピロウズのLIVEを

観に行きまして…




体がぁぁぁ

めっちゃ辛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き








仕事を半日してから

札幌に行きまして〜




もう若くないから

余裕持ってLIVE行かないと



ダメっすね真顔



LIVE行った次の日は休まないとっ!





LIVEはめっちゃ楽しかった!!




ユニゾン主催のLIVEなんで

ピロウズはゲストってゆう事で

先にLIVEだったのだけど




リトバスから始まって

オバサン、楽し過ぎて(笑)笑い泣き




ぴょんぴょん!飛びまくってしまったわ(笑)




ユニゾンファンの皆様も

すっごい盛り上がってて爆笑




今回はファニバニも

大合唱になったね!口笛




5年前のZeppでやった時は

シーン…としてたけど(笑)





今回はえっらい盛り上がってた!





ピロウズおじさん達も

楽しかったと思う〜!チュー





宮っティのベースも良かったっす!

MY FOOT良かった〜🎵





私はもう果てやハイブリの

ピー様の素敵キラキラギタープレイが

堪能出来たのでっ




満足!!飛び出すハート



ユニゾンのLIVEも凄かったねぇ

バンドなんだけど…

バンド演奏とは思えないとゆうか



独特でっ、曲が変調するし

田淵くんのあの激しさっびっくり




びっくりするよね(笑)




オバサンも知ってる曲があって良かったよ笑い泣き




今回は一番右端のロープ張ってる

横で観れました!

前から4列目位かな〜

スピーカーの真前です

(ユニゾンの時には一番後ろで観ておりました)




初めは、もう少し

内側で陣取っとたけど

前に背が高めな2人がいらっしやって滝汗




これは見えないパターンか??と

思ってたけど




私の隣の隣位に居た

ユニゾンファンのお嬢さん!が




「こっち、空いてるのでどうぞっ」


って教えて下さりっデレデレ



一番端だけど

ピー様をめっちゃ堪能出来ました!爆笑





そのお嬢さんとは

LIVE前にトイレでお会いしてて




それでかな?とウインク



会場入ったら

そのお嬢さん、近くに居るなぁとは

思ってたの




そして、呼んでくれて

めっちゃ感謝しかないっ!!




ペニレのさわおクーラーは

前側しか効いてないってーのも

解ったわ〜チーン




一番後ろはムシムシ暑かった滝汗





私の次のピロウズLIVEは

916豊洲PITでございます!!




ライジングは行かないっす〜凝視





  いちにいさん札幌ステラプレイス店




和食系〜と思って

こちらにっウインク




黒豚の野菜蒸しセットに




味噌が好きだ



豚汁がデカいよねぇ

ポン酢で頂くのが
さっぱりしてて、美味しい!



そして
大丸の催事でアイスのイベントを
やってまして…




宮城県のアイス屋さんのを
食べました〜!


レモンクリームとピスタチオで
オマケのスプーンのヤツが
クリームチーズのアイス


まさかのクリームチーズのアイスが
一番美味しかったよ〜笑い泣き


私の好みのお味でしたっ!