頭皮に塗ってから
1週間たちましたが…



まだ変化は表れず…



腕のSADBEも10日たってから
被れて来たので



もう少ししたら痒くなってくるかな〜凝視




次の皮膚科は来週に受診ですわっ



その前に、泌尿器科の検査結果を
聞きに行くのと…



飲み会があるのと…



ユニゾン✕ピロウズ
のLIVEを観にっ
札幌にも行きますわっチュー




番号は思ってたより良くてっ
末番だろうなと思ってたけどっ



ペニーレーンのキャパは500人位だから
半分より前の番号なのでっ



頑張れば〜5列目位で観れるかな?爆笑




7月は婦人科の通院もあるし〜



エスコンフィールドでの
ファイターズの野球も
観に行くのよ!


会社の福利厚生でっ
3年に1回位
ファイターズの野球チケットが当たる



初エスコンっす〜ウインク




もう駐車場をどーしーよー滝汗

札幌ドームの方が行きやすかったわ〜



頑張って、探そう笑い泣き










珈琲古伊万里 



30年振りっ真顔
の古伊万里さーん!


豊岡3の3にありますっ





昔々、豊岡で働いてまして
社長の娘さんと
仕事をサボってw
古伊万里さんにも行ってたわ〜!


同じ豊岡にある
スワンさんにもよく行ってた笑い泣き





当時はケーキセットを食べてたわ〜!

客層は私の母くらいのマダムが多め


ちょうど行った時に
ピアノの先生をやってる方がいらしてて
ピアノ演奏を聴きました!

優雅なお昼〜キラキラ




今回は古伊万里膳!(1200円税別)
と食後にアイスティー(300円税別)




すごーく超ヘルシー和膳
野菜中心のおかずになってます!
ご飯も雑穀米でーす

味付は美味しかった!
ししゃももゴマ付けたら
おしゃれに見えるよね〜


お値段は…お高めに感じるかな。凝視
ドリンク付ならいいのにっと
感じます〜



こちら、アイスティー!
美味しかったよ

まったり出来ます〜ウインク




同じ敷地内にある
パン屋の古伊万里さんにて
パン購入!!ニコニコ

チーズのパンが美味しかった!!
中にチーズたっぷり
温めて食べると、めっちゃ美味しい!

お店の方と少しお話ししたけど
古伊万里さん36年やってらっしゃるってびっくり


老舗の喫茶店ですね!ウインク