やっとね〜

腕にパッチした所が

被れたの〜ウインク








パッチしてから…1週間過ぎてから

赤くなりだしたかな



まぁまぁ痒いっす!

腫れたりもするっす




これ自然に治るのかな〜??





それで、頭にもSADBEを開始したんだけど





ネットで調べたら…

塗った当日は10〜12時間経ってから

洗って下さいって




よく見掛けて…





先生に聞いたら〜

別に洗ってもいいよ〜って凝視






今日、洗っていいんすね??




と確認したので

夜は普通にお風呂入った時に

洗髪したわよ〜!!




頭皮被れなかったら

先生のせいってゆう事でっ。




腕の時と同じで

1週間後位から被れ始めるのかなー




今の先生は30代前半かなぁ?

7月からうちの病院の

皮膚科の常勤の先生になるのよ〜!凝視





それと、SADBEって副作用で

塗った所じゃなく

他に炎症起きたりするのね。




従姉妹がSADBEやった時に

顔がパンパンに腫れまして…滝汗




私も腫れたらどーしよー泣

と不安にかられております…




腫れた写真を見せて貰ったけど

まぁ、酷いっ!




フランケンシュタインですか??笑い泣き




みたいな顔してた…





従姉妹は結局

SADBEじゃ、生えなくて

ステロイドパルス療法をやって生えた模様



ステロイド点滴したくないなぁ


早く生えてほしいなぁ笑い泣き







  最近、食べたソフトクリーム!🍦


まず、最初は

砂川にあるヤエールさん!



まぁ、景色はすんばらしいわね!






もう、何を注文したか

記憶があいまい(笑)


フルーツパフェだったかな?



甘さは控えめな感じだったわね。

好みではないっ



次は、岩見沢になるの?

宝水ワイナリー!





こちらも、景色は綺麗だわねっ






赤ぶどうのソフトクリームにっ!


赤ワインのシロップなのかな?

美味しかったです〜!爆笑





次は、不二家さん〜!




みつ豆のソフトクリーム!

底にみつ豆が入ってて

ソフトクリームの上にあんこが乗ってて

黒蜜が掛かってます!チュー



食べ慣れてるソフトクリームなので

もの凄い安心する味で

美味しいっ!




ソフトクリームは

まだまだ食べ歩きますよー(笑)ニヤニヤ