泌尿器科に行って来ました凝視




尿検査にて
白血球と細菌が出たのでー



全く自覚症状は無しなんだけど



要精密検査になると
会社にどうだったか報告せねば
いけないのよゲローゲローゲロー




病院行かないと
健診センターからも
聞かれるだろうしね




自分んとこの泌尿器科でも
いいんだけどっ




今、皮膚科でめっちゃ仕事の合間に
受診もしてるから
また、こいつ他の科に掛かってるよ!




となるのも
面倒だから




個人病院だと
土曜日も通えるところあると思い




どこがいいか
調べてみて
昔からある某病院に行ってみた!




私、最近は低血圧?低血糖?みたいな
症状にもなるので
それも相談したくて
そこの病院に行きました



まぁ、行ったらね…
患者さん全然居ないの。真顔


朝、9時過ぎなのに
ぜーんぜーん居ないの(笑)笑い泣き




2〜3人しか居ないから
問診記入したら
速攻、呼ばれて尿検査して


尿検終わったら
即診察室に(笑)笑い泣き




早い早いっ!




診察室に入ったら先生が
「遠い所からわざわざ、ありがとうございます」




って言われたわっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






すごーく話しを聞いてくれる先生でっ
説明もめっちゃ丁寧!
質問にもめっちゃ答えてくれるっ!





但し先生、薬は漢方推し。真顔




個人病院なんで〜
検査は委託なのでっ
また来週に検査結果を聞きに
行きますですっ





私の低血圧?に
漢方を飲んでみてと言われて




先生、私スパイスアレルギーありまして
特にシナモンがダメなんですよっ
と伝えたら




「それはっ、聞いて良かった!
この漢方ね…シナモン入ってる!」って(笑)




別に選んでいただいたのは…


ツムラの41番!←名前覚えらんないw

これにはシナモン入ってません




まだ、よく解んないけど
取りあえず飲んでみますですっ!




でっ、診察終わって
採血して帰ったんだけど





採血の時に
いつもの大き目病院なら
酒精綿大丈夫ですか―?とか
色々確認されるじゃないっ





まったく聞かれずっ




酒精綿も…個包装のヤツじゃなく
容れ物から酒精綿を1枚取り出しっっ




うおっ、今時珍しいっっ(笑)
って目が釘付けになったわ〜笑い泣き

容れ物からもう出しちゃってるし
勿体ないから



1回くらいなら大丈夫だから
そのまま採血されましたわ





ある意味色々斬新な病院でした(笑)ニヤニヤ





先生も多分、私とそんなに
変わらない年齢か下ですわねっ

キリッとした目鼻立ちの
ひと昔前の男前風(笑)


患者さん少ないのに
受付とか5〜6人居るからねぇ



忙しいのかしら…??(笑)










ラーメンだるまや 滝川東町店 




旦那がだるまやに行きたいって
ゆうから
行ってきましたよ






今回は
あんかけ焼きそばにしました!






しょうゆ餡ですね〜




食べてて
どっかで食べた事ある味なんだけど
思いだせなくって



旦那が一口食べて一言!




「セ◯◯のあんかけ焼きそばと
同じ味だわっ!」



と言われて納得!(笑)笑い泣き



本当、似てるーーーっ
て思いました!