今回の健診の結果が

めっちゃ、早く来た〜〜〜!爆笑





早く来たら〜

健診の結果は大丈夫!!チュー











と、思ったのは

間違いだったわ。チーンチーンチーン







あれっ?

あれれれれっ⁉



封筒が厚みあるぞ!滝汗





尿検査・D判定

要精密検査で

泌尿器科に受診して下さい!



ってえーんえーんえーん





尿検査の白血球の数値が高いのと

細菌が+2と出まして…





私、無自覚の膀胱炎??

尿路感染??笑い泣き






白血球はさ、円形脱毛症で

セファランチンを服用してるから


その影響もあんのかな?と思ったりする





最近、背中痛かったり

腰も少し痛かったりするのは…





腎臓に何かあるのかしら〜滝汗






でも、エコー検査は異常無しだしっ





肝臓に嚢胞が

2個あるだけ←1個増えてるっっ滝汗



大きさも7cmになってて

肝嚢胞成長してる〜〜えーん前は5cm





もう、また仕事の合間に

受診しないとイケナイ…



来週は忙しいのよね…

休む人が多いから

いつ受診出来るんだ??

水曜日は皮膚科を受診しないとだし




先生も選びたいから滝汗

困るわ〜





よーく考えよう!凝視









  ペッパーランチ



旭川の駅前イオンの

フードコートにあります


ペッパーランチさん!



まだ1度も食べた事がなくって

行ってみた!




ビーフペッパーライスのMサイズ!



お肉の量ってこんなもん??




まぜまぜしました〜!


ペッパーとゆうだけあって
コショウがかなり効いてますわね!


最近はスパイス系を摂取してないから
結構、辛く感じました〜笑い泣き



最後までアツアツで食べれるのは
凄いですねっ!