今年の健診は
なんの努力もせず…滝汗



どの位太ってるか事前確認せずに挑みました!



なんだよ、挑むって笑い泣き
単になまけてただけ。



そうねぇ〜太ってましたよ!
デブってましたよっゲロー


(´Д`)ハァ…
もう、初老なのでっ
腹まわりとか


努力しないと無理!!



黙ってるだけじゃ
痩せないわ〜




なんか最近疲れと老化で←都合よく
自分の体が動きの悪いロボットみたいだわ笑い泣き




健診結果は異常無しなら
来週には来るのかな??




もうさ、5年前を思い出すワケよ真顔



子宮頸がんですよと
速攻再検査受けて〜と看護師に
言われたのが5年前です



腹部エコー検査でっ
引っかかってたら
どーしよーーアセアセとか


考えてしまってる自分が居ます



検査技師に
「どっか気になる所ある〜?」って
聞かれて…




脂肪肝!真顔



「肝臓は綺麗だよ〜!脂肪なしっ」



良かった〜笑い泣き



膵臓と腎臓は聞いてないです




それと今回は胃のバリウム検査が
非常に辛かった泣



アレルギー体質だし
今年は特に酷いのでっ



発泡剤のんで
バリウム飲み干したあとに



思いっきり
咳をしちゃったえーんえーんえーん



なので、発泡剤追加になったし



技師さんにもよるんだけどっ
台の上で


くるくる回らされる泣



昨日もめっちゃ回って
体傾けたり、踏ん張って



肩甲骨が痛い魂




それに、バリウムが
昨日から持ち越してるのでっ





スッキリ出したい!💩



今日もセンノシド飲んで寝ます〜えーん








  珈琲亭ちろる


パンケーキを食べたくて
行ったのに〜


パンケーキは11時からだった凝視

10時の開店と同時に入店




なのでっ
ストロベリーチーズケーキパフェと
アイスコーヒーにしました!





私と同じ
早くに来てパンケーキ食べたくて
撃沈してる方がいらしたわ〜!







でかめっ!ニヤニヤ
下にチーズケーキで
上にソフトクリーム!



ちろるさんのソフトクリームは
興部町のソフトクリームよね??凝視



チーズケーキがそんなに甘くなく
素朴なお味



次こそはパンケーキが食べたいっ爆笑