暑かったり

寒くなったり


忙しい天気ですわね。凝視




ピロウズの35周年

豊洲PITのチケットのエントリーが

始まりました!!爆笑




まだ、申し込みしてないっ!




なんか最初は4枚まで

エントリー出来てたみたいで…



えっ、てビックリしたけど!

後から2枚に変更になってましたわね凝視




豊洲PITのキャパは3100人位でしょ〜!

取れるか心配っす滝汗




10年前のアニバーサリーは

東京ドームシティホール?

だったっけ?←うる覚えw




あの時も3000人位だったよね〜




10年前は取れた


5年前の横アリは余裕だったし


今回は心配だわ💦

まだエントリーしてないけどっ






てかっ、もう5年なのね真顔


子宮頸がんのオペしてっ


もう5年よっ!!←9月でねっ





5年生存率

腹腔鏡でのオペだと92%でした!




クリア出来そうよね〜爆笑




来月は健康診断でっ

55歳だから節目健診なのよね




色々細かく受けれるみたいでっ




5年前にがんと言われた

事が若干トラウマなので〜




何かに引っ掛かったら

どーしよーっ滝汗




不安過ぎります。




無事に9月東京行けますように!キョロキョロ







札幌ビューホテル大通公園 


今回もビューホテル泊まりにしやした!


朝食付きで7400円!



今回はノースリゾートフロアの

アトリウム側のシングルですっ



チェックインの時に

「いつもご利用ありがとうございます」



って言われました!

たったの3回ですけど(笑)






コンパクトなシングルです〜






お風呂もコンパクトすぎる。凝視
洗面台が小さすぎてっ

顔洗う時にビショるしっ
頭もぶつけましたわよっ!!


そそだけ不満!真顔
後は無し



静かに寝れたしっ
窓の無い部屋だけど


朝食会場が良く見えるんでっ
混み具合いか
目視出来ました(笑)







じじゃーん!



お肉っ!チュー
ローストポーク&ローストラム!
サラダとかぼちゃサラダ
ベーコンもっ



お肉美味しいっ!飛び出すハート

かぼちゃサラダも美味しかった!






オムレツをケチャップ無しでオーダー!

ペンネの菜の花のグラタンと
ピッツァ!





今回はパン食べずに
ご飯でーす(笑)

ビーフシチューが肉ゴロゴロで
柔らかく美味しかったよ


焼き鮭
漬け物
煮物
花咲き蟹のみそ汁

お味噌汁美味しかった!



デザートは
ドーナッツ
さくらのブリュレ
抹茶アイス
さくらのチーズタルト

ヨーグルト
オレンジ
フレンチトースト
カッテージチーズのハチミツ掛





ドーナッツが
めっちゃ美味しかった!チュー

もっちりふわふわで
中にクリームも入ってて
美味しい!!

さくらのブリュレも美味しい!





でっ〆にポトフを食べました!(笑)

これもアッサリで美味しい〜



今回はいつもより食べてなーい!凝視


だんだん食べれなくなって来てるわ


十分に食べてるけどねっ爆笑ウインク






9月の東京はどこ泊まるか思案中!

もう、電車1本で行ける範囲て

考えてまーす(笑)