この前、皮膚科に受診した時に

円形脱毛がこれ以上は拡がってはいないけど〜




生えてもいないかなぁ…と凝視





自分でも今回は至って生えてない自覚は

ありありでしてっえーんえーんえーん





ステロイド塗ってる

育毛剤も塗ってる

飲み薬も服用してる…




先生がSADBE療法をやってみよう!と

提案頂きまして

やってみる事に凝視





SADBEとは何ぞや??滝汗真顔






下矢印下矢印下矢印 ※ネットから拝借




こーゆう治療らしい



液体塗った患部を被れさせて

発毛を誘発させるってゆう




しかも、自費なんすよ真顔




1回1000円位?なのかなっ




SADBEは普段生活してる範囲では無い物

らしいのねっ




あんまりよく解らないけどっ(笑)




最初に上腕にサドベを塗ったパッチを

貼り付けて〜



2日間そのままでっ

お風呂入る時も濡らしたらダメって

ゆうのでっ







パッチの上から

フィルムを貼り付けて〜保護





もの凄く被れるって

先生言うのよ〜滝汗





色素沈着もするかもって





もの凄く被れやすい肌なんで滝汗


いやぁ、どーしーよーーーって






48時間経って

剥がしたわね。







珍しく


全くもって

被れなかったのよ。滝汗






今になっては

どこに貼ってましたかぁ??って

解らない位で(笑)



サドベを体に記憶させるはずがっ




何も痒くも被れもなく…




ルパフィン飲んでるせいかなぁ?とか

(抗ヒスタミン剤)




何が悪かったんだ??って





昨日、皮膚科の看護師に

見て〜全く被れなかったの。

って見せたら



「あれっ、本当だねっ

ちょっと今まだ先生居るから

聞いてみるわっ」



って昨日居た先生に

聞いてみたら〜



「えっ、被れなかったの?

うーんルパフィンのせいでもないから

次から頭に開始する時に

濃度の濃いサドベを塗ってみてだねぇ」



っとアドバイス頂きましたわ凝視




「被れっても、少し頭皮が

痒いかなぁ?位の感じだから

サドベを徐々にやってみるしか

ないかなっ」




とゆう感じだそうです〜真顔




さて来週、どうなるかな〜滝汗







  JOHNSON'S TEA LOUNGE



南1西6にあります

JOHNSON STOREの2Fの


ジョンソンズティーラウンジさんニコニコ



元東急ハンズの店舗あったとこよね?





ここもコンセントあって

とても助かります!!





店内、とてもお洒落〜


勉強されてる学生さん

お仕事されてる方

若い子連れのママさん達


若者がほぼ(笑)




カウンターにて注文先払い

注文した物は

店員さんが席まで持って来てくれます〜ニコニコ



店員さんがとても可愛い方でっ飛び出すハート

凄く親切にお茶の説明してくれて〜

店員さんオススメのお茶にしました!






静岡のお茶でーす!
新茶ですよ〜キラキラ
アイスでもポットで来るのは
とても嬉しいですね〜




春一番ですって〜





うーん、美味しいっ!
爽やかな感じで
甘みも感じつつ
飲んだ事がない感じのお茶!






でもってソフトクリーム(笑)爆笑

抹茶の粉が掛かってまーす!


ソフトクリームも美味しかったよぉ!



店内も席数多め

ソファ席とかもあります〜!



コンセントもありがとうござあました!おねがい