いやぁ、先週からの
疲れがずっと引き摺ったままですわ〜真顔


木曜日に病院のハシゴしてっ
午前中は耳鼻科の受診(甲状腺腫瘍)
午後から皮膚科(円形脱毛症&アレルギー)


自分の病院で待たされたわー凝視



内容の濃い患者さん多めでっ


病棟からも患者さん来てて


病棟の患者は最後にしろよッ!て思うチーン



なんか疲れちゃったわ



これが今年55歳の現状の私泣
体力が無いですわっ








この前の札幌の続き〜




東1丁目の歩道橋にテレビ塔の
ビュースポットなんてあるのね〜!キラキラ




東の方って行かないから
夜のテレビ塔も綺麗だわね〜ウインク





海味はちきょう・いくら御殿 



はい、いくらモリモリの有名店でーす!


はちきょうさんて
いっぱいお店あるのね〜


札幌民じゃないのに
しかも私、幹事じゃないのに
場所案内、私がしてるってゆう(笑)なぜ?






いぇーい、顔ハメ!




お通しのいくら




夕張メロンソーダです!
私、お酒苦手でーす





コーンバター!
意外にもこれ美味しかった!爆笑




タコザンギ!
カチワリキュウリも頼んだけど
撮るの忘れた〜
タコザンギの隣にチラ写り(笑)



ホッケメンチ!



ホッケのフライ



真ボッケの開き!!
羅臼のは超お高いよねぇ
こちらは普通のデス(笑)



ホッケ尽くしです(笑)
どれも美味しかったよ〜



じゃがバター!
フライドポテトも注文してたけど
撮るの忘れたわ〜


はちきょうさんはメイクイーンを使用してて
フライドポテトもデカくて
大胆な感じでしたよっ
甘くて美味しかったデス!



ザンギでーす!
1個がデカいのねっ
1個250円するからっポーン
これ、4個ありますっ




でもって、はちきょうさん名物!
つっこ飯!爆笑


これは1番デカいサイズです!
お客が注文する度に
威勢のいい掛け声が響きまーす!


いくらも美味しかった〜!




締めにソフトクリーム!

北海道民だけど
有名店なんて行こうとも
思わないからっ

つっこ飯は楽しかったわ〜ニヤニヤ笑