北海道神宮に参拝に行きました〜!照れ

札幌に行く事自体が
久々だったのでつ


前回、12月にLIVE観に行って
コロナに感染して帰って来たから〜


慎重になってたよね〜滝汗




鳥居と桜しか撮ってないっ笑い泣き

桜🌸もまだ咲いてたの〜!



めっちゃ綺麗でした〜!



北海道神宮も
外国の方が非常に多くてっ


特に中国の方かなっ

隣の円山動物園も凄い
車がいっぱい来てましたわね〜



そしてっ
どこでご飯を食べようか
ブラブラ歩いててっ


歩き疲れて
もう歩きたくないって
なるタイプ(笑)滝汗



  Fuwattoまるやまキッチン






開店前に誰も居なかったので
Fuwattoまるやまキッチンさんへウインク


開店10分前に並びましたよっ!
開店するまで誰も並びには来ませんでしたっ



オムライスとパンケーキが
人気のお店です〜






オムライス人気のお店でっ
ハンバーグを注文!←メニューにあるしっ凝視




すっごい、パンケーキも
食べるか悩んだけど
ヤメときました(笑)




ハーフサイズもあるのは
いいねぇ!





ハンバーグにライスとスープと
ドリンクのセットにしました!
ドリンクはジンジャーエール!



歩いたら暑くてね…
髪を縛るかぁ…と
スマホでハゲ確認(笑)笑い泣き



ハゲでとるわっ滝汗



オモクソ出とるわっっ
ってハンバーグ来る間に
1人格闘(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き




はいっ、隠れました〜〜〜!ニヤニヤ


店内は12時には
お客様でびっしりになりましたよびっくり

しかもカップルばかり(笑)チュー


1人でオバサンは私だけっ!!ニヒヒ





ハンバーグ来ましたよ!




まぁるいハンバーグ!
美味しいっ
私の好きなお味だわっウインク


別添えでソースも付いてくるけど
ソース掛けなくても
お味シッカリめですよっ!




こちらのスープも
トマトのアッサリしたスープで
美味しかったデス!


パンケーキも食べたかったなぁ!チュー