GWですけどっ
まだどこにも行ってないです〜!真顔


4月は27日〜29日まで休み

5月は3.4.6日が休み〜


4連休だと3日目に仕事なのでっ
中途半端な休み〜



春先って本当不調になりやすくてえーん



スッキリはしてなーい



今は色々薬も飲んでるからか
なんか胃の調子もイマイチ…
ファモチジン飲んでるのに。



この前、皮膚科受診した時に
円形脱毛症診て貰ったけど



全然、生えて来ないので
また液体窒素をシューッとして貰い



セファランチン末1%を処方して貰いっ
飲み始めました〜



円形脱毛症にはよく処方される薬みたい



薬剤師はこの薬出るの珍しいって
言ってたけどっ
院内処方では珍しいのかもね凝視



白血球を増やす薬みたいで
よく円形脱毛症には処方される薬
だそうですっ



生えてくるかなぁ笑い泣き




それとっ、この前の婦人科での
腫瘍マーカーの結果は
異常無し!でした〜キラキラ




来月は甲状腺腫瘍の通院と
皮膚科の通院でーす!



同じ日に別々の病院だから
朝イチ旭川まで行って〜耳鼻科受診して
戻って来て
午後イチから皮膚科受診…滝汗




皮膚科の先生が
5月はこの日しか来れないと
ゆーことでっ



W病院になってしまった〜真顔




慌ただしいけど
自分、ファイト!(笑)笑い泣き








  拉麺みなみ(美名味)



滝川のみなみさんへ
久々に訪問


ここは入り口の券売機で
購入してからの注文になります


券売機って焦るよね(笑)滝汗



あんまり考えられないとゆーか



前に職場で薬剤師に(滝川出身)
滝川でラーメン屋ってどこ行く?って
聞いたら


「俺はみなみかなぁ」って←食に興味無い人


何食べるん?て聞いたら


「俺チャーハンしか食べない」ってポーン




メニューっす!


注文したのは
しおラーメンでーす凝視

味玉トッピング!



具材は(味卵以外)
ワカメ・ネギ・メンマ・チャーシュー2枚




ワカメって珍しいわね〜

麺は西山麺です!

スープは普通よね
普通の上みたいな感じ〜

麺は美味しかったデス!


チャーハン食べれば良かった??(笑)