昨日、朝目が覚めて☀

起き上がったら







左足の付根に激痛が

走りまして…えーん




股関節が痛くなるなんて

15年振り?位かなぁ滝汗





痛いのが前側の付根でしてっ



座ったり、立ったりする

動きをすると

痛み走る…🏃🏃🏃



それと左脚は痛くて

足を上げる事が出来ない凝視





車乗るのも左脚を手で持ち上げて

乗るってゆうえーん




黙ってる分には痛みないから

大丈夫なんだけどっ




横になってても

角度とかのせいで

少し動くと痛みが走ります…




昨夜は痛くてイライラと

寝てても、痛み走って

目が覚めたりしてて

寝不足気味真顔




朝、起き上がる時になったから



 

ギックリ股関節?凝視

みたいなのになった感じなのかな〜笑い泣き





私、元々左側の股関節の

骨が足りないらしいのでっ




痛くなったりもしてたんだけど




数十年振りにの痛みに

イライラしてるけど

病院には行かずっ




家にロキソニンも

塗る湿布もあるのでっ




ひたすら耐えます笑い泣き笑い泣き笑い泣き








  志峰飯店



久しぶり〜っ

志峰飯店さん口笛

今年始めてかなぁ?



今回は1番に並ぶ(笑)






今回は酢豚定食と小籠包にしました〜飛び出すハート



ジャスミン茶〜





先に小籠包が到着!
今回は20分位で来たかなぁ




小籠包美味しい〜!爆笑



その5分後位に酢豚も到着!




酢豚は酸っぱい!酢豚だからね〜

酸っぱいの好きっ



お肉はカリッと揚がって

酢豚の餡にまとわれておりますっ



また、その内食べに行きます〜ニコニコ