日本のドラマは

不適切にもぼどがあると




Eye Love You




しか観てないんですがっ


こちら2つはNetflixでもやってマース!おねがい


クドカンは昔から好きですね〜
もう、この前の放送のラストは
お腹抱える位笑ったわ〜笑い泣き


ムッチ先輩がっ笑い泣き


2024年のムッチ先輩がっ
まさかの彦摩呂さんでぇ〜ww


本当、面白かった〜!笑い泣き



後はヤッシー(八嶋さん)の奥さまも出てたね!

こ〜ゆう細かいところが
クドカンは上手いよねぇ!



韓国ドラマは
色々観てたけどっ

私の夫と結婚して
ドクタースランプ
ハピネス
青春ウォルダム

ヒョンシク祭りになっとるっ(笑)



兵役後のハピネスと
最近のドクタースランプじゃ

顔の大きさが全然違うっ!ニヤニヤ

でもカッコイイわねチュー


ちなみにっ
私が1番好きな韓流スターは…
イ・ドンウクさんです(笑)


SHINeeのミノも好き飛び出すハート
いつか、SHINeeのLIVE観てみたい〜


魅惑の人も観ましたがっ
時代劇好きなんですけど

韓国時代劇あるある
男装女子っすよ

シン・セギョンがあんまり
好きじゃなくって
イマイチだったかな〜

今は時代劇は
ホンチョンギを見始めてマース!




それとっっ
今1番面白いっ

涙の女王!ウインク
どーゆう展開になってくか
楽しみっす!


あっ、タッカンジョンも観てますよっニヒヒ






  旭川珈琲カフェ・ドゥ・コリンズ




久々にカフェ・ドゥ・コリンズさんへウインク




お昼過ぎに行ったら
満席だったわ〜!

少し待って着席


今回はリゾットにしました〜
海老とホタテのリゾットです!爆笑



ドリンクはアイスカフェオレ



サラダでーす!
ドレッシングは2種類
オニオンドレッシングと〜
くるみのドレッシング!


オニオンドレッシングにて
食べました〜


ジャジャーン!ニヤニヤ



アサリと海老が
かなり入っておりまーす!
食べごたえアリ!
美味しいデス爆笑



デザートはアップルパイに
したんだけどっ


ここのアップルパイは
シナモン入ってたぁ滝汗


まぁ軽く喉腫れる位なので
完食してっ


薬を速攻飲んどきましたわっ笑い泣き