昨年末、LIVE行った時に

2日目に泊まったホテルでーす!ニヤニヤ




ホテル代が高騰しておりまして…

探して探して

泊まる2日前にじゃらんにて

突然、安く出て来たプランを発見!




札幌ビューホテル大通公園

素泊り9000円!!ポーン




土曜日泊だったし

クリスマス前で

どこもお高いし




札幌ビューホテルさんで

土曜日で9000円は安いっ!←私の中では





よくよく見たら…

朝食付で10350円!!ポーンポーンポーン





ノースリゾートフロアのシングルでの

プランでっ






安いじゃん!!と





2日前にやっとホテル予約w





しかも、じゃらんクーポン1000円と

私のポイントを利用して…






朝食付7150円!飛び出すハート





ここはホテル宿泊者でも朝食は

2800円で高い!





だけど、1つ1つが内容いいので

海鮮が無くても

ここの朝食は好き!ラブラブ




アメニティとかは最低限しかなく

無料のラウンジも終了してて

今は宿泊者限定の有料ラウンジはあり




そこは残念





ノースリゾートフロアは

2〜4階のリノベーションされた

禁煙のお部屋でっ




一昨年泊まった時も

ノースリゾートフロアの公園ビューの

部屋を指定して宿泊




今回は指定してないので

どこになるかな…と思ってたら





公園ビューの

シングルから

ダブルの部屋にグレードUPされてた飛び出すハート





やったー!!

お部屋広いし

お風呂とトイレ別だし

ゆっくりお風呂入れる〜爆笑







ダブルなんで枕2つありの

仕切りの扉もあります〜


ベットも広いし枕2つもあるんで

ゆったり寝れました





洗面台!



ドア側撮ってないけど
広ろ目でキャリーバックを
拡げたままでも大丈夫(笑)



座ったら自動で
音が流れます〜(笑)




フツーのバスだけど
ゆっくりお風呂入れるのは
嬉しいっ爆笑



8丁目までは

イルミネーションは来て無い


夏とかは緑がキレイですよ



今は何もないけど(笑)



荷物もフロント預りから

自分でロッカーに預け入れるタイプに

変わってたな〜






前に泊まった時に

朝食6時半開始でも

もの凄く並んでたから

早めに行ったら





私が1番だった(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き





開始前だけど

公園ビュー側の席に案内してくれて

お飲み物飲んでお待ち下さい〜って




今回は混んでなくて

ゆったり食事出来ましたよ







サラダ
キッシユ
チーズニョッキ
スクランブルエッグ
漬物
カッテージチーズ
焼き魚
いか飯リゾット
溶岩プレートで焼いた
ローストラム&ポーク
ベーコン
ヨーグルト



お肉肉肉🍖
これが取り放題になってて
嬉しかった〜!
ラムもポークも美味しいっ!爆笑
ソースは3種類ありましたよっ

ベーコンも美味しいのっ!

ロースト野菜もあります



いか飯リゾット!
ご飯はこれしか食べてなーい




実演のオムレツだけど
焼いてあるのが並んでたわ
でも美味しい!



これドーナツ!
パカッと開けて取ります

食べなかったけど(笑)



バニラアイス
ピスタチオのバターケーキ
ローストラムのサンドイッチ

ピスタチオのバターケーキが
めっちゃ美味しい!!チューチューチュー

ビューホテルさんはデザートも美味しい!





おかわりのお肉
キャベツのシチューにコーントッピング
おかめやのパン!

スープ系はキャベツのシチュー以外に
豚汁
ポタージュ
スープカレー
がありましたよ!




また、デザート笑

チョコレートムース
ピスタチオのバターケーキ
カッテージチーズのはちみつ掛け


思ってたほど食べてないわね滝汗

1つ1つが美味しい〜くて満足致しました!ウインク


また、札幌ビューホテルさんに
泊まりたいでーす!