新年早々に地震とか…

飛行機事故とか



気持ち的にざわついて

落ち着かないですね。



被災された方々

飛行機事故に遭遇してしまった方々に

お見舞い申し上げます





昔からの友人が富山に住んでおりまして

地震が起きてから

直ぐ連絡はせず…時間置いて連絡したら

無事でありました!



それと、この前のピロウズのLIVEに

地方からの遠征組の顔見知りの方が

(1日目のLIVEの時の整列でたまたま私の番号の次番でお話ししながら整列待ってたの)


ご実家が石川だったみたいで

本人もご家族も無事でした

家はぺしゃんこで

もう住めないし

避難所もいっぱいで入れないから

数人で外で暖を取ってるとゆう感じみたいです



とても寒くて大変みたいです

現状、まだ救助とかは追いついてない

感じななんでしょうね



早く、ライフラインが復旧して

普通の生活が出来るようになる事を

祈っております




飛行機事故も海保の方々が

亡くなられてしまって



JALの乗客乗員は皆ご無事ですが

貨物も全焼で

貨物に動物が居ない事を祈りたいです





コロナに感染した私はとゆうと…


昨日で5日経過したので

今日、6日振りに外に出ました!



まだ、鼻水と痰が治りきらず

って感じですね〜凝視



やはり、意外にシツコイ

コロナ感染って思いました




仕事は明日から仕事始めですが


再検査を免除する変わりに

私は1/5から仕事に出て来いって事なので


明日まで、ゆっくり休ませて頂きます!





久々に外出して

こちらを、買いに…







昨日のドラマの義母娘の中で出てくる

ベーカリー麦田のあんぱん!




セブンイレブンにて発売!って

なってたので




速攻、買いに…(笑)

残り5個位だった!







お味はとゆうと

まぁ、フツーのつぶあんぱんデス!(笑)笑い泣き




期待大きすぎ〜爆笑






それと、

今年もよろしく

お願いいたします飛び出すハート