この前の大雪雪の結晶雪雪の結晶
でっ、除雪に掛かった時間…




2時間半!ゲローゲローゲロー




もう…終わった後は全身筋肉痛笑い泣き




でもってまだ体中痛いってゆう笑い泣き




旦那が仕事だったのでぇ




これはさすがにしないとヤバいレベル真顔


と思って仕方なしに除雪やりました!




降雪量みたら34cmになってたかな?
それよりも降ってるように思えたけど…



長靴に雪入りそうな感じだったしアセアセ




道路も除雪入ってないから
家の前するのに
道路の雪もはねないといけないとゆうゲッソリ




我が家の前は車3台分停めれる広さなんで…




大変でしたーーー笑い泣き




一気に雪降り過ぎ魂もやもや




多分、12月にLIVEで
揉みくちゃになるから
その前に体を鍛えとけってゆう
事で除雪で鍛えさせられた感があるわ(笑)




揉みくちゃなLIVEて
コロナ禍になってから無いし



4年前にオペしてから
揉みくちゃなLIVEて観てないのよ…
札幌ってシャイな人が多いから
LIVEもそこまで激しくないのよね〜
6月のLIVEもしっかり空間あるから
楽にLIVEを観てられたしっ





体力的に不安があるから



普段から体を鍛えとけってゆう暗示よね(笑)




あぁ、腕が痛い笑い泣き




今週は仕事も忙しいけどっ
私頑張るわー





  ばにはつ分家




妹背牛にあるラーメン屋さんです
元々は旭川なのかな??


昼の11時〜14時までです!
お休みは水曜日


女性だけでっ
切り盛りされてるお店です〜ウインク




メニュー!




メニューの裏



私は塩ラーメンにウインク



これは旦那のしょうゆラーメンに
セットのカレー!



じゃじゃーん!
オーソドックスな塩ラーメンキラキラ






スープひとくちで
うーん美味しい!爆笑


毎日でも食べられるラーメンって感じ



しょうゆのスープも飲んでみましたがっ
しょうゆも美味しいデス!



チャーシューはバラだけど
薄いので脂っぽくなく
これならチャーシュートッピングすれば
良かったなぁと思いました



カレーも美味しかったって言ってましたよ!
お家のカレーの豪華版って
言ってたな(笑)



近いのでまた行きまーす!ウインク