カレーを食べなくなって
はや、3ヵ月…



こんなにカレーを食べないなんて
初めてかも(笑)笑い泣き






カレーが食べたいっっ笑い泣き





スパイスの何が駄目かが
ハッキリしてないのでっ



チャレンジするのに勇気がいります!!真顔




多分、症状が出ても
喉の腫れと咳かなぁ??と思う




前がそうだったのでっ




後、2ヵ月位
カレーを食べるのを我慢してっ




スープカレーとかなら
大丈夫かなぁ??とか思ってる←勝手に解釈




スパイスって
本当に色々な物に入ってるから
避けて食生活を送るのも
大変でして…



ソース・ケチャップにも入ってるし



カレーじゃなくても
ハヤシライスとか
デミグラスソースにも
入ってるじゃないっえーんショック



普段は塩コショウと醤油と味ポン
味噌とマヨネーズ



の調味料のみでございます〜滝汗



カツとかフライ物も
醤油で食べたりしてるのよ〜!




1番ダメなのが
スパイスの中でも
シナモンだと思ってるのでっ




家での食事は避けて
外食ではなるべくさけつつ
食べてしまったら
仕方ないっで行こうかなぁと



まだ酷いアナフィラキシーを起こしてないので
安易な考えかしら〜??滝汗



スパイスだけがアレルギーじゃないけど




果物系とかもあるしっ




今なんか寒暖差アレルギーで
もう鼻水が凄いんだから笑い泣き




ルパフィン服用してても
朝なんかダラダラなので
市販の鼻炎用の薬飲んでます(笑)笑い泣き



もの凄く酷い症状じゃないけど
アレルギー体質って
本当に厄介で嫌だわっ笑い泣き








  グランファームビュッフェ




食べ放題大好きハート女でーす笑笑い泣き



やっぱりたまに行きたくなるっ



平日だとぉ
16:30まで時間無制限で
食べる事が出来ます!!ニヤニヤ



最近、そうなったのかな?



11時の開店と同時に入ると
最大5時間半
食べっぱなしが出来るってゆうヤツね




私にはそれは無理でした(笑)…




行った時には
中華フェアざんした凝視



サラダ
春巻き
イモ餅
コーンフライ
唐揚げ
鶏肉とカシューナッツの炒め物
揚出し豆腐にカニカマあんかけ
ピザ



ベジファーストでサラダからっ
シーザーサラダドレッシング



ピザが出来立てだったので
美味しかった!
春巻きもまあまあ




途中で挟んだデザート!ニヤニヤ
パンケーキにホイップとチョコアイス!




棒々鶏みたいなの
キムチ炒飯
トマトとツナのパスタ



鉄砲汁!




大根の梅マリネ
コロッケ
ライスに麻婆豆腐をイン!





フォーです!
トッピングはもやしと鶏肉
スープが美味しかった!



デザートは白玉あんこのせ
マーラーカオ
何かのゼリー




〆にソフトクリーム食べました!爆笑


私は2時間位いたかな?
さすがに5時間も居続けられない〜笑