お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

the pillows

結成34周年お祝いキラキラルンルン


オジ様達、これからも

元気にっLIVEやって欲しい〜キラキラ




私も頑張るわっグッチョキ





ピロウズ34周年おめでとう🎉🎂






  食べマルシェ 2023




早速、来てます!


取りあえず〜今は剣淵高校の

カットメロン200円を食べたくて(笑)




列に並んでマースニヤニヤ




ヒマ人だから

今日はゆっくり食べるのよん!







駅前は真ん中辺りに
座って食べれる所あります!





下國シェフのブース!
生下國さん素敵でした✨



スパイスアレルギーじゃなけりゃ
カレーを速攻食べてるわ
食べれなくて残念笑い泣き







取りあえず一発目の今日の朝ごはん(笑)
またソフトクリーム🍦


お店の名前見て来なかったけど
駅前でキッキンカーで売ってる
ローストアーモンドミルクの
ソフトクリームです!

マスカットも販売してて
こちらのソフトクリームは600円です!


凄いヘルシーな感じの
アーモンドミルクソフトクリームです







鷹栖牛の串焼〜600円
ミニ串を食べたかったけど
焼いてるとこだったから
こちらを買ったけどっ


鷹栖牛旨いっっ爆笑







遠別ポテトコロッケ!250円
揚げたてです〜
タコとホタテも入ってますニコニコ


いもが美味しい〜!!





タコとホタテは1個ずつ
中に入ってました〜


とにかくイモが美味しい!!



まだまだ食べマルシェを満喫する予定(笑)



はたして、剣淵高校のカットメロンを
買う事が出来るか…
私の前に20人並んでるぅ!




頑張って待ちます(笑)ニヤニヤ