温泉♨といえば



温泉饅頭!!ニヤニヤ



大黒屋商店さんにて
お土産の温泉饅頭を購入!



小ぶりのお饅頭で
中のあんこはこし餡で
出来立ては生地もふっくらして
美味しい〜〜照れ


冷めてても全然美味しいです!
日持ちは5日間位なので
食べ切れない場合は冷凍したらいいよ〜
との事





大黒屋さんの真向いに源泉公園が
ありました〜


足湯がありましたよ!




河童が居ました(笑)笑い泣き




またまた顔ハメが(笑)!
もちろん、入って写真撮りました!





でもって
エクスクラメーションベーカリー!の前だけ
名前が覚えられない(笑)



10時に行ったけど
すんごい列んでて…
ババァどもは並ぶ気力はないので(笑)
すぐ退散笑い泣き



すぐ入れた
雨ノ日と雪ノ日

アイスクリームとピザのお店です
店内では雑貨とかも置いてました







その日によって
並ぶジェラートが変わるんですねぇ





選ぶのに悩む…




でもって
塩ばにらとクランベリークリームチーズに爆笑


塩ばにらはなんとなく
懐かしい
感じがするお味

クランベリークリームチーズは
チーズが入る事でまろやかなお味に

どちらも美味しかった!!爆笑




載せるの忘れてたっ




定山渓行く前に寄った
当別の道の駅の
一久大福堂の白玉ソフトクリーム!

写真みたら上に白玉だったのに
実物はカップの下に白玉あずきで
上にソフトクリームだった

上に乗ってる方が
いいのになぁと思ったわ



どんだけ、アイス系食ってるんだよ!!
ですよね?!(笑)笑い泣き



まだ食べてるんです…フフフッ
それは次回に右差し