息子達がくる予定デース!爆笑



孫ちゃんが急にアトピーみたいになりまして
病院に連れてくるみたい



一応、小児アレルギー専門?!の
小児科のクリニックがあるんで
それでだと思う




職場の人に
そこの小児科がどうか聞いてみたけど
うーんってゆう感じ?



混んでは居るので
早目に行った方がいいよーとは
話しておいた




病院帰りに
ご飯を食べに来る感じですウインク




来るまでに
準備せねば…と
思いつつ



ダラダラしてる(笑)笑い泣き



なんか眠くて(笑)




最近、朝3.4時に朝目覚めたりして
そんな時間に目覚めると

起きて3時間位経つと
睡魔が襲ってくるわーー



昼寝したいけど
ババ頑張ります〜笑




  丸亀製麺 滝川



CMでトマたまカレーうどんを
観て食べたくなって行って来た(笑)






トマたまカレーうどんの並と
かしわ天デース!


トマたまカレーうどんには
ひと口ご飯が付いて来ます!


思ったより
あんかけ風な感じの
カレーうどんでした


辛さも結構ある!



うどんを食べた後に
ご飯を丼ぶりにイン!チュー
混ぜ混ぜして食べると



キレイに餡も完食出来ますわよ!



トマたまカレーうどんは
食べてると
めっちゃ汁が跳ねて
服にかかる(笑)



エプロンをくれるので
跳ねるの嫌な方は頂いて付けてから
食べて下さい!(笑)





それと不二家でソフトクリーム🍦




あまおうソフトクリームのミックス!
美味しかったデース照れ