ハゲ、ハゲ〜〜〜っ






ハゲが出来てるぅ〜おーっ!






円形脱毛症に

またなっちゃったぁぁぁ!





えーんえーんえーんえーん





今回のハゲの大きさは



ピーナッツ位ですわね。




500円玉位のハゲだと

すぐ触れば気付くんだけど




ピーナッツだから

昨日、鏡で白髪の出具合を

確認してて…

それで気付いたんす


ハゲ出来ててギョッ🐟としたわよ。




きっと、クソ責任者のせいだな





今、ピーナッツだけど

これから500円玉になるんだろうか!?




円形脱毛症になっても

病院には行った事はなくって




その内、生えてくるであろうと




ハゲを見守る…(笑)




でも、早く生えてね笑






  色々、甘い物


札幌に行った時の〜

甘い物色々!





狸小路3丁目に出てたキッチンカー!
シロシカさんのホットク!


ホットク食べてみたかったのぉ!!ニヒヒ 
注文してから1枚ずつ焼いてくれますっ








黒糖ナッツにしました〜ウインク
モチモチ、アツアツで美味しかったです!






ベンベヤさんのフィナンシェ〜
ミニドーナッツも美味しかった!





コロンのパン!
なんのパンだっけ??(笑)
あずきパンかな〜


あずき沢山で
このあずきが美味しいっっ!


あずきだけを永遠に食べていたい位(笑)


また行ったら絶対買って来る!