今日はお嫁ちゃんの誕生日でっウインク



プレゼントを買いに行かねば…



人にプレゼントって悩むよね〜滝汗



何がいいか聞いたのでっ
それを買いに行って来るよ!



他にも
お嫁ちゃんのバパが
今月で定年退職なので
自衛隊なのでっ定年は早いです!



退職祝いを選ばないと凝視



後は、お嫁ちゃんのお祖父ちゃんの
1周忌もあるので
御供え物も購入しなきゃ!真顔



買ったら、夕方に
息子んちまで届けないとね〜(笑)




孫ちゃんに会えるから
嬉しいわぁチュー





あいすの家とエトセトラ 



あいすの家って行った事が
なくって



前に空港までお見送りの後に
あいすの家を通ったので
寄ってみた〜!



ラーメン食べて…
ソフトクリーム食べた後に



アイスクリームを食べてる!!(笑)ニヒヒ




お店の中は色々売ってたよ〜!
パンとかソーセージとかお菓子も




ピザパンを1個購入して
アイスを食べた〜



カボチャと
ベリーのアイスクリーム!



美味しかったデスチュー




あいすの家の建物の横に
ながぬま市場があって〜




そこでお漬物を買って来たけど
めっちゃ美味しかったです!
写真撮ってないけど(笑)



にしん漬けと大根の醤油漬けに
南蛮三升漬を!



絶対また買いに行きたいわ〜爆笑