2019年の9月2日に

腹腔鏡にて子宮頸がんの(ステージ1b1期)

広汎子宮全摘出術をしてから


3月2日で術後3年と6ヵ月に

なりました〜!ウインク





一応、闘病ブログ!

なんですのよニヤニヤ

私のブログって。

食いしん坊なので、食べ物の事しか

最近書いてないですがっ





元気に過ごせてる事に日々感謝ニコニコ





術後まだ3年半でして…

私の通院はまだまだ続く凝視





子宮頸がんの再発率の事も考えたら

多分、後6年半は通院があるかと





私の今の状況は

無事に経過観察を迎えたり

迎えなかったり…



術後2年で軽度異形成になって

正常に戻る凝視



一度異常が見つかると

通院の度に不安感

襲われてますわ〜滝汗




でも今は健康体で過ごせてるのでっ

私は幸せです!照れ





あっ…

甲状腺腫瘍

そのまま放置してます〜





約、4年前の私は

ずーっと熱出したまま

生活してた事にびっくりだけど(笑)




37〜37.5度の熱出てだけど

今だったら大変だったわね滝汗

仕事に行けないわ(笑)




腫瘍熱ってやつ?

オペ後は

平熱は36度位に戻りましたよ




50代なのでっ

色々体の故障はあるわ〜滝汗


✿更年期障害←治療中

✿アレルギー(鼻炎・眼・皮膚)←治療中

✿腰椎間板ヘルニア←治まってる

✿坐骨神経痛←痛くないが違和感は残ったまま

✿甲状腺腫瘍←年イチ通院、ほぼ放置

✿肝嚢胞←放置中





風邪も引かず…

コロナにも感染せず…




がん患者ではあるけど





ほぼ元気。つう事です笑ニヤニヤ







とんでん茶屋



深川の端しの方にある

お蕎麦屋さんデス!








定食にプラス100円で

ミニそば付きになる!




なので、しょうが焼き定食のミニそば付きにウインク







こちらの蕎麦は

ごま蕎麦です〜!



かえしはアッサリしてます






しょうが焼きがっ

激旨っ!!びっくりびっくりびっくり




タレが美味しいっ!口笛




このタレを売って欲しい位〜





ここのお店

キャッシュレス対応しておりますよグッ