1月5日に通院で

婦人科の通院です〜





細胞診の検査結果が来ました凝視





いつも2週間過ぎてから

なのに…





今回は11日間で来ちゃったので

今までで1番最短でして





あれっ、早くね!?と真顔





もの凄い不安感が

襲って来ました…





早いって事は結果が悪いのか?な

って思って





怖くて、直ぐに

検査結果が見れなくて





恐る恐る…

ハガキをめくると









正常でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き






あんまり、早く

検査結果が来るのも

びっくりするわ。





コメントなんか

何も無かったわ。





はははは凝視






本当に異常無しで

良かった〜アセアセ






一安心しましたわ真顔





異常なしだったので

次は4月まで通院なしですっウインク





  最近家で食べた物



ミスドっ

行った時には

鎧塚さんのは

まだやってなかったの〜






ケンチキ

フライドポテトは

ここのが1番好き!






セブン!
もっちりしてて
美味しかったよっ




そんでもって
セブンの
Twitterでやってた
フォローとリツイートで
50万名様に当たるヤツ




まるで甘熟いちごが
当たった〜!!ニヤニヤ笑
ラッキーラッキー






副反応で熱出た時に
美味しく頂きました(笑)