先週から腰が痛くて

連休明けてから

超激痛…えーんえーんえーん

ヘルニア持ちなんで…




まだ歩けるからいいけど

どうやったら痛くないように

動けるか模索しておりまするえーん

靴下を履くとか

弾性ストッキングを履くとか

超大変っす。えーんえーんえーん





ただでさえ激務なのに…

1番始めに陽性になった同僚さん

昨日、検査したけど

まだ陽性で来週の月曜日じゃないと

復帰出来ない…笑い泣き




今のコロナウイルスは

キョーレツっすね!

なかなか大変みたいですよっ

症状的には




激痛が早く良くなって欲しい

忙しくて整形に掛かれない。



でも、頑張るっす




パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ




さてっ、うちには

にゃんこ達が4ニャンいるんすがニコ




初めての猫カフェ〜飛び出すハート




就労支援施設も兼ねてらっしゃる

保護猫カフェmata×tabiさんへ照れ

南6西8にあります!




1階は30分から猫達と

触れ合えるお部屋があって

30分だと350円

1時間だと550円




2階には1時間2000円から利用出来る

個室のお部屋がありました〜



それとカフェのメニューから

ワンオーダーするシステムに

なっておりまする!




はじめに猫カフェの
利用説明書を熟読してから
ワンオーダーして
その後にお部屋に入室!


部屋に入ったら
手を洗って
消毒もします!凝視
にゃんこ達に病気移したら困るからね!





このコは6ヵ月の子だったかな?
保護猫カフェにいるにゃんこ達は
だいたい2歳以下の若い子達だそうです!




余市で保護された
ニッカちゃん飛び出すハート







皆、人慣れしてるから

お昼寝してても

人の気配に全く動じない笑笑い泣き




写真を撮り忘れちゃったけど

2〜3ヵ月の

夕張で保護された



メロンちゃんとゆう

黑猫ちゃんも居て




施設の方が

「メロンちゃん、抱っこしてみますか?」



って言われてっ




いいんですかぁぁ!





と遠慮なく抱っこさせて貰いした!





【注意】

mata×tabiさんでは

本来触る事も抱っこする事も

許可されてません

なので許可無しで勝手に

触ったり抱っこも出来ません!




本当にたまたま

抱っこさせて頂いて

可愛かった〜ラブ飛び出すハート





本当に小さいよねぇ…

懐かしい小ささで




うちの子達はデカいから笑




結構、1人で来てる方も居る!

私位の年齢の方もいらしたよ



後は若いカップルや

お友達同士で来てるのが多いかな?




お目当てのにゃんこが

居て来てる方も多かったですよ!





猫部屋を退出したら

ワンオーダーした物を

頂く事が出来ます!ウインク




私はぶどうジュースを

飲みました〜!

写真撮り忘れたけど笑笑い泣き




メニューがとっても豊富で

パフェとかお食事メニューも

有りました!




また行きたいなぁ照れ