初雪降ってから

もう、毎日が寒くて…



北国育ちとはいえ



まだ冬の寒さに慣れてなくて

縮こまっております〜凝視




来週には札幌でのLIVEで

外にて軽装で整列をしないと

いけなかのが




厳しいィ~~!笑い泣き




座席あれば

荷物持ち込めるけど




座席なけりゃ

ロッカーに荷物ブチ混んで

LIVEを観るので




軽装で列ばねは…





あと雪が積もれば

ほぼお出掛けもしなくなる。




家に引きこもりっすよ(笑)ニヤニヤ




旦那も冬道は運転したがらないっ





お家ご飯 




これ朝ご飯(笑)ニヤニヤ
朝からこんなに食べるんかーい!(笑)

オムハヤシライス
鶏ムネ肉
大根・キュウリスティック
フルーツ&ヨーグルト

休みの日は大量に食べがち!




お昼ご飯
チャーハン率高め(笑)

チャーハンと肉だんごスープ




肉だんごは作りました!



休みの日って
動かないから
お腹そんなに減ってないのに
食べるから(笑)



もの凄くお腹いっぱい!(笑)笑い泣き
お昼を食べてから後悔してまーす(笑)