金曜日位から…


内股の辺りと


お腹のヘソから上が


痒くてですね…


被れてまする笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう太り過ぎですね…


太ももがタプンタプンでしてね

触ったら揺れる位笑い泣き


接触性の皮膚炎なのか
蕁麻疹ぽくなってる感じ?


乾燥する時期でもあるから

保湿してるんですが



被れて来てピリピリしてる


もしかしたら…



蜂窩織炎になりかけてる?のかな…


早く皮膚科に掛かった方が
いいんだろうけど



まー忙しいよねアセアセ



リンパ浮腫もあるから

悪化したら大変なのに~



過去に頭の先から
脚まで全身蕁麻疹で



1ヵ月病院に掛かった事あるけど


化粧も出来ないし
体もダルくなって
大変だった



痒いところと
腫れがこれ以上拡がらないと
いいんだけどー笑い泣き



デブデブだから
痩せないといけないのよね笑い泣き



もう嫌になるわ〰️えーんえーんえーん