CasablancaとボヘミアンズのLIVEが


延期になったぁぁぁ~!

4月3日に札幌でのLIVEでしたが

なんとなく他の会場は強行してたので

札幌もやるんだろうなと思ってた



でも、今回は私は行くのを止める決断を

していたので

やっても行けないや~と

でも、他の会場は来れない方は
チケットの払戻し対応してたので

札幌もそうなるのかな?って思ってた


けど、払戻しアナウンスが無かったので


払戻し無かったらないで

しゃーないかぁと

行けない私が悪いワケだしって
(イヤっ、コロナが悪い真顔)


今日になってイベンターの方から


開催を延期とアナウンスがっ


アーティスト本人側じゃなく

イベンターからだよね~


6月位までのWESSのLIVE予定が

延期or中止の発表が結構されてましたね



このまま延期対応してくれるか…

中止になっちゃうか解らないけど

元々、観るのを諦めてた私にとって


延期とゆうのは朗報であった!


内心、ホッと安心しました



早く新型肺炎が治まって

やる側も観る側も安心して

LIVEが観れる環境になって欲しい~!


なんか、ちーたんが
可愛かったので(笑)←親バカ
あげとくっ(笑)
手が可愛いっ