何を諦めるかとゆうと・・・








4月3日の


札幌での


Casablanca&ボヘミアンズ

のLIVEを観るのを諦めます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



念願の初めてのCasablancaライブだったのに

札幌で初LIVEだったのにぃ


この新型肺炎流行により





行くのは辞めますタラー






まず、自分が新型肺炎に感染したくはない




自分、病院で働いてるので

LIVEを観に行って持ち込みたくない



万が一、LIVEで貰ってしまって

仕事場に持ち込みたくない




病院で仕事してる皆さんは

きっと



1番初めの新型肺炎患者には


なりたくないっ!真顔

と思ってるはず



感染はしたくないのですよー



色々、自粛されてる方々が多いですが


JRも減便しちゃうから


有給ない私は仕事終わってから

LIVE行こ~と思ってて


減便されたら


LIVEに間に合わないのである



今、the pillowsのLIVEが無くて
良かった~笑い泣き



the pillowsのLIVEだったら

行けない事で気が狂いそうになると思う



ニヒヒニヒヒニヒヒ