ありがとうV6 | V6 FC (^-^)/ 岡田准一担 (^-^)/ 俳優 岡田准一も大好き (^-^)/

V6 FC (^-^)/ 岡田准一担 (^-^)/ 俳優 岡田准一も大好き (^-^)/

V6大好き❤️岡田准一大好き❤️
V6メンバーみんなの仲の良さと思いやりに包まれた6人の空気感に癒されてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
気まぐれblog投稿で気が向いた時だけ投稿してます(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

V6を好きになって幸せでした

ラブ

私は

ファンクラブに入ってたった6年だったけど

たった6年の間に沢山の出会いがありましたラブラブ

このアメブロで知り合った方々の優しさにも触れることができてとても幸せでしたラブラブ

4年前

お三人の方に大阪城ホールへ一緒に

初V6ライブに行って頂いた事もとても嬉しかったですラブ

本当にありがとうございましたラブラブ

そして

初めてのジャニーズカウントダウンの時も

何から何まで

凄く親切にして頂いたお二人には心から感謝していますラブ

本当にありがとうございましたラブラブ


これもV6のおかげです

本当にありがとうV6おねがい


そしてV6様おねがい26年間お疲れ様でした

これからのそれぞれ6人の活躍を期待しています

6人をこれからもずっと応援しています

💙💜💚❤️🧡💛💓

ではまたね

マスクするからね恋の矢





PS.剛くん頑張れ

合格