白い巨塔 感動 | V6 FC (^-^)/ 岡田准一担 (^-^)/ 俳優 岡田准一も大好き (^-^)/

V6 FC (^-^)/ 岡田准一担 (^-^)/ 俳優 岡田准一も大好き (^-^)/

V6大好き❤️岡田准一大好き❤️
V6メンバーみんなの仲の良さと思いやりに包まれた6人の空気感に癒されてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
気まぐれblog投稿で気が向いた時だけ投稿してます(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

白い巨塔は初めて見た初心者で
唐沢さんの時も全く見た事なく
じゅんくんが財前五郎を演じるから見たという感じでニコニコウインク

最近に無い毎日どんどんドラマ白い巨塔感情をひきづり込まれる感じに
もう4夜目には岡田くんが嫌いになりそうだったくらいムキーえー

でも時々岡山のお母さんに電話📞して優しい岡田くんを見せてくれると心が楽になる
といった感情を繰り返し照れラブおねがい

5夜目には一気に悲しく辛く耐えられない観るのが辛くなりえーん
まるで本当に岡田くんが死んじゃう見たいな感覚になって観るのが辛過ぎて大変だったショボーン
目が腫れるくらい久々に泣いてしまったえーん
私も急性膵炎になった事もあったり
母を一年半前に亡くした時を思い出したり
兄妹のように育った従兄弟が49歳で膵臓癌で亡くなった時を思い出したり
色々重なる場面も多くえーん
本当辛かった笑い泣き

でも、岡田くんの演技ビックリマーク
迫真の演技がそうさせたんだなぁ〜〜ってビックリマーク
岡田くんは凄い俳優になったねドキドキラブラブ
本当凄い 恋の矢
白い巨塔感動したよ〜〜恋の矢



なぜかあの人(奥)と違って尻さんには腹が立たないぶちゅー何故だろう



そして

そのあと雑誌の嵐

アイドル顔に戻ってる


かっこいいイエローハートイエローハーツラブ恋の矢

ホント凄い人恋の矢

これからも応援してるからねぇ〜〜陰ながら💓💕




ラブドキドキラブラブ
白い巨塔制作発表記者会見で間近で岡田准一❣️
准君を長い時間見ていられた奇跡はホント感謝
本当に人間だったんだと思った
コンサートで見る時とは全く違う
普通の准くんを見れた気がして感激
後何回逢えるかなぁ〜〜頑張って応募して行こう❣️