性教育と聞いて

「性」の知識を伝えることを連想する方

いらっしゃいませんか?

 

 

え?違うの?

 

 

そう思われた方、

ご安心ください♡

 

 

私もそうでした!

 

 

そう思うからこそ、

ハードルが高すぎて

子どもに必要なことと思いつつも

 

 

●どんな風に話し始めれば良いのか

●どんな顔して話せば良いのか

●恥ずかしさをどう乗り越えればいのか

 

 

ぜーんぜん乗り越えられなくて

一歩も前に進めずにいました。

 

 

でも、

性教育=「性」の知識を伝える

から脱出すると

 

 

最も簡単に言いたいことが話せるようになります!!

 

 

そして、

「性」の知識を伝える前に

しっかり伝えるべきことを伝えておくことで

 

 

 

性教育はもちろん

子育てが100倍ランクアップしますよ!

 

 

性教育だけでは

残念ながら子どもたちを守ることも

大満足の子育てをやり切ることもできません。

↑きっとどこかで後悔する・・・( ;∀;)

 性教育に出会ってなかったら

 私がそうだったと自信をもって⁈思うので

 

 

このへんをどうしても伝えたいので

体験会をやろうかなと思っています^^

 

 

まだ、

体験したことのない方は

ぜひいらしてください。

 

 

全力でお伝えしていきます!

 

 

お申し込みはこちら!!

https://system.faymermail.com/forms/15608