【自分の人生を自分で創るということ】
今日はファミレスで
ランチしながらお仕事してます^ ^
家でも良いんだけど、
飲み物いただけるし、
集中できるから。



あとで、ご褒美にデザート食べます。
↑絶対に!!
昨日は@WakuWakuの家のイベントで
一日中外で子どもたちとおもいっきり遊んでました^ ^
さすがに疲れたーーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ
だから今日は
あったかい場所で♡
午前中に延び延びにしてたエステに行って
集中して仕事済ませて
夕方からは子供達とのんびり過ごす!って決めた^ ^
自分で仕事もするってことは
かなりの金銭的なプレッシャーも
逃げられない仕事量が来ることも
大きな責任も感じるけれど、
それがあったとしても
自分の時間を自分で決めて使う自由と
好きなことにとことん"のめり込める"という満足感と
子どもたちとの大切な時間
という大きな幸せを手に入れることができた!
『自分の人生を自分で創る』
そう実感しながら送れる人生♡


↑久々居酒屋で酔っ払い笑

 息子はテーブルの下で寝てます…笑



こんな時間に

これからのこと

夢のこと

家族のこと

無限大に想像膨らませて話せる今が幸せ^ ^




こんな人生が来るなんて

10年前の私は知らなかった…



自分らしい人生に向けて
私が手にした一つ目のチケットは
とにかく明るい性教育「パンツの教室」
インストラクターとしての働き方が
大きな一歩を後押ししてくれたのは間違いない。
ただいま、インストラクターへのチケットが
前代未聞の割引価格で手に入るチャンス!!
https://ameblo.jp/yuki1207723/entry-12719322042.html
大好評をいただいている
個別相談をの日程も毎日更新中!
ぜひ相談に来てください^ ^
https://system.faymermail.com/forms/7839
新しい一歩を踏み出してみませんか?