ご覧いただき有難うございます。

 

お久しぶりのおうちのあかりですニコニコ

 

 

お久しぶりの投稿は、

 

中古マンションを購入されたお客様の事例ビックリマーク

 

白熱灯と蛍光灯で構成された中古マンションの照明を、

 

住む前にLEDに取り替えて

 

ラクでエコで、気持ち良く暮らしたい

 

っていうご要望です爆  笑

 

 

私の本職から言えば、

 

間取りから見直し、

 

天井や壁を張り替えて、

 

お洒落で快適な空間を提案したい爆  笑飛び出すハート

 

ところですが・・・

 

しかし、

 

築17年のまだ綺麗なマンションです。

 

そこまで大掛かりではなく、照明取り替えだけで十分とのこと。

 

はい、承知致しましたビックリマーク

 

照明取替プランを作成し、

 

施工会社さんに発注と設置をお願いして口笛

 

 

 

と、スムーズに終わる予定でしたが・・・

 

元、パナソニックショウルームアドバイザーの私、

 

商品について聞かれると、

 

知ってることは答えてしまう性分笑い泣き

 

 

 

お客様『お手入れ簡単なレンジフードってあるの?』

 

私『ありますよ』

 

お客様『今のIHってグリルのお手入れラクなんでしょ?』

 

私『ラクだし、オーブンより正直言って便利ですよ』

 

お客様『アラウーノっていい?』

 

私『機種もいろいろあるので・・とりあえずショウルーム見に行きます?』

 

 

 

後日、一緒にショウルームへ行き、自ら説明し、

 

全てご採用頂きましたびっくり拍手

 

そんなわけで、

 

照明から住宅設備に発展し、

 

現在、施工会社さんに頑張ってもらってます音譜

 

納入が終わったら、

 

少し写真をご紹介する予定です。

 

 

 

富山でご新築、リフォームをご検討中の方、

 

お力になれる事は頑張りますあしあと

(出来ないことは、出来ないと言いますおいで

 

遠慮なくお問合せ下さい。

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり感謝ですバイバイ

 

 

 

 新築・リフォームをご検討中の方は、是非お立ち寄りください指差し

県外の方はオンラインで相談受付中ビックリマーク

お問合せもこちらから下差し