皆さんこんにちは。

今回も皆さんの為になる事を書いていきますので、
是非最後までご覧頂けたらなと思います。


皆さんは「コロガシ予想」って知っていますか?

最近ではnoteの適当予想、月額オープンチャット、
ポイント購入制サイト、コロガシ予想と…
本当に危険なものばかり増え続けております。

今回はコロガシ予想の最も悪質な手口についてお話ししていこうかなと思います。

まずコロガシ予想とは!?

最初の1レース目に賭けた金額が1,000円だとします。
的中して払い戻し金が3,500円になる。
2レース目に3,500円全額賭ける。
的中して払い戻し金が50,000円になる。
3レース目50,000円全額賭ける。
50,000円賭ける。

この様に少ない元金で連続的中させて大利益を狙うという方法です。
外れたり、目標にしている利益に到達すればまた少ない元金からスタートになります。

雪だるまを転がして段々大きくしていく様でコロガシと付いたのでしょう。

簡単に言えば一昔前に流行ったマーチンゲール法ですよね。
そのマーチン法でさえもう悪く感じる時代です。

コロガシ予想のメリット、デメリットについてお話ししていきたいのですが•••

はっきり言ってデメリットしかないと私は思っているのですが、
コロガシ予想を提供している方達はメリットとしては•••

低資金で大利益を出せる
低オッズ狙う為回収率が高くなる

基本的にどこのコロガシ予想屋でも口にしていますが、

連続的中させたら利益は大きくなる?
当たり前の事で何がメリットなのかわからない😂

低オッズを狙う?
オッズで決めてる時点で誰でもできるし
それじゃあ連続的中なんて出来ないですよ?😂

というまぁ悪質サイトの闇はこれだけではなく、
低資金で数回外して終了する為
少しずつ資金は減っていくが、
一気に減らないのでまたポイントなどで予想を購入させる。

大体の予想屋が1レース目は的中率90%超えとかほざいていますが、
私からすればそこまで的中させる自信があるなら
数千円とか言ってないで数万から転がせよって思います。笑

登録して予想に乗った皆さんは実際に勝てる訳もなく、
どんどん沼にハマっていく訳です。
もうやらないって決めても自分が乗ってない日だけ勝ちましたと結果報告されてたまったもんじゃないですよね。
誰にも乗られていない日は勝ってましたとの結果😱

根気強く乗り続けろと言われるみたいですね。
そこで気付けないあなたは本当に馬鹿です。

初めてなら仕方ないですが、
何度も何度も他の同じようなサイトに登録している人は本当に気づいて下さい。
コロガシだけではなく、noteやポイント購入制サイトも同じです。

そりゃオッズ低いところばかり狙ってればたまには連続して当たりますよ。
万舟だって当たる事はあります。

競艇は他の競馬や競輪などと比べて絞りやすいとかそんな理由だけでコロガシ予想なんて面白いですね🤣

本当に競艇が好きでやっている人、
知識、自信の必勝法を身につけている人からすればどれだけ馬鹿なやり方か分かりますよね🤫笑

なんの知識もない方にこんな酷い事を有料で提供するなんて酷すぎる。

遊びでやる分にはいいと思うけどこれで本当に利益を出すのは難しすぎるし本当なら凄すぎる。

ここからは私のやり方についてお話ししていきます。

私の予想の組み方などはここではお話し出来ないですが、
例えば極端な話ですが、
A1 選手が1コースでモーターも良く、
23456コースは全員B2選手だとします。

ほとんどの方が1コースのA1選手を1着だと予想すると思います。

ここで予想する前に踏みとどまって欲しいのが、
そのA1選手が絶対に勝つという確証があるのかという事です。

どういう事かと言いますと、

例えばモーターであれば他の艇と比べて圧倒的な強弱の差があるのか?
それともモーターが1番良いだけなのか?

選手によって整備が上手い選手
コースによって実力を発揮できる選手
会場によって実力を発揮できる選手

技術やコースの位置が不利な状況だったとしても、
ひっくり返す展開があるという事を皆さんには分かって欲しい。

隣の選手の動きによって差せる展開もあります。

考える事は沢山あるかも知れないですが、
それだけ競艇が簡単ではないという事です。

めんどくさいかもしれないですが、
展示レースを見る事
暇があれば高配当が出たレースリプレイを見返す事

本当に勝ちたいならしっかり見るべきです。

という事でこれ以上はお話し出来ないですが、
オッズが低いからとかそんな理由で買っていたら当たっても少額で、低資金で大利益なんて出す事はほぼ不可能という私の言っている事をご理解頂けるかと思います。


人が勝負出来ないところで勝負する事で高配当的中に繋がります。

X、YouTube、無料サイトなんか見てる様ではいつまで経っても競艇では勝てないという事です。

それともう一つ

的中率なんかに拘っている人も向いてないです。
利益になるのは回収率ですよね?

これも勝てる人と負ける人で考え方分かれますよね😥

その時的中して楽しいならそれで良いんじゃない?
って思うけど本気で競艇で利益を出していきたいなら考え方から変えた方がいいと思います。

考えてもわからないならわかるまで考えて下さい。

貴方は今どういうやり方で競艇をされていますか?

考え方も変えて本気で勝ちたいと思うなら行動して下さい。

私は皆さんの先の事を考えてます。

少しでも私に興味を持って頂いた方、
悩まれて一歩踏み出せずにいる方、
お話しだけでもお聞き致しますのでお気軽にご連絡頂ければと思います。
その際、差し支えなければでいいので、

お名前、競艇歴、
競艇に充てられるお時間はどれくらいなのか、
実際に投資出来るご資金等、
お聞きできれば私としてもお話をスムーズに進められるかと思いますので、
大変お手数ですがよろしくお願い致します。

LINE ID「yukichan.k」
Instagram「yuuk.i53」

途中やる気が感じられない方はスルーさせて頂く場合がございますのでご理解の程よろしくお願いします。

私個人でご指導させて頂いてますので、
人数にも限りがあるという事もご理解頂きたく思います。
なので決断されたらお早めのご連絡をお待ちしております。