皆さんこんにちはこんばんは♪♪
競艇投資家のゆきです😊

まだまだコロナで大変な中ですが、
競艇の方は相変わらず上昇中です✨✨

コロナのせいでお金がないって方多いこの時期•••
私から言わせて貰えば、
確かにコロナのせいでお仕事が減ったりお休みになったりと大変な状況だとは思うのですが、
空き時間は増えましたよね?
そのお休みの間皆さん何して過ごしていますか?

人は1年に8760時間(24時間×365日)あるのですが
そのうちの仕事に費やす時間(8時間労働×365日)は2920時間しかないのです。
日曜日や祝日まで計算するともっと減るかもしれません。
8760時間−2920時間としても5840時間も自由になる時間はあるのです。

睡眠が…食事の時間が...の意見もあると思います。が
削れるところは削れるかと。
もちろんそこまでしてお金を稼ぐ必要のない方もいるかもしれませんがそういった方は今まで通りの生活でいいと思います💡
私も私生活に支障出る程、仕事をするのが正解とも思いません。
ただこれだけある時間の中で少しでも副業で増やしませんか?ってお話なんです☺️💦


何も行動しなければ
お金が無いのは当たり前だと思います😂

競艇は朝から夜まであります。
少なからず1日30分、1時間はお時間空けられるかと思います💦
その少しの時間だけでも利益は得られるんです!!

確かに競艇は競馬等と違って当てた時の金額は少ないかもしれません。
でも逆に的中率は大幅に変わってきますよね!?

なら大きく賭ければいいだけじゃないですか?😳💦

「軍資金が数万しかないから大きく賭けるのが怖い」

それなら荒れそうなレースに賭ければいいだけじゃないですか?
競艇は100円が数万に化けたりする事もザラにあります
数十万に化ける事もあるんです!

リスクがない賭け事もなんてないんです!
負ける事ももちろんあります!

ただそのリスクを最小限にする事は可能なんです💡

競艇で勝ちたい方、予想に乗ってみたい方お待ちしてます✨

1番大事な予想の組み方、
荒れそうなレースの選び方を知りたい方、
私のサポートご希望の方お待ちしてます!

資金次第では全力でサポートさせて頂きます!!

もちろん、初心者さんの方も大歓迎ですよ☺️🤍

私も一人でお教えしていますので、
人数にも限界がありますので気になる方はお早めに😉

お気軽にLINE下さい🤍🤍

LINE「yukichan.k」