しあわせだなあーとおもうひび。 | ゆきんこゆっきの溢れるままに。

ゆきんこゆっきの溢れるままに。

自由に自由に。溢れるままに。ゆきの言葉をつづります。

更新から2ヶ月○

今のわたしは、
月曜から金曜日まで保育園で働いて、
お休みの日に紋切りセッションや、踊りや、切り紙ワークショップをしています。

子どもたちとの日々。。。
濃いです。
なんだろう、
ほんとに不思議なパワーを持っている生き物だなあーと惚れ惚れします。

4月からは、新しく出来る保育園で
正職として働かせていただくことになりました。

ご縁でひゅるひゅるひゅるり~と。
あまりにあっけなく。
選んでいただいてありがたい♪
こういうご縁や運は強いなあーと改めて実感。
きっと、そこで出逢うことになってるいのちが、あるんだね(*^^*)
一緒にクリエイトする仲間がいるんだね、きっと。

いつも助けてくれる小さな神さまに感謝○

子どもたちとの毎日にくたくたになったり。
へとへとになったりしながら。
笑ったり。怒ったり。踊ったり。歌ったり。
そんな毎日が楽しいから
きっと、そんなにがんばらなくても
この仕事は私にあっているものなんだとおもう日々

前は、もう少し「働く」ことに力が入っていたんだけれど、いまは、ゆるーーくなってきています

気ままに
月に1、2回させていただくちょっきんも、
ゆるーいかんじで、でも、ほんとうに、ベストな時にベストな場所へいっているなぁーと実感しています。

どっちか!
ではなく、どっちもおっけー○

したいことは我慢せずぜーーんぶ、
していいんだなあー○

大切な彼氏もできて、
当たり前の日常が愛しい日々。
いただきますって一緒にご飯をたべることが
嬉しい日々。
怒ってむくれて、ブーブー言ったり。
マッサージしあったり。
話し合ったり。歌ったり。

ぜんぶ、ぜーんぶ、ちゃんとなってる。

まる○

ここまで歩いてきた自分に。
大切なひとが、あるいてきてくれたことに
ありがとう。。。○