こんばんは。

 

久しぶりにグラブルです。

 

今日からのガチャ!

ついに浴衣兄上が来ました✨

 

もうこれは、いざとなったらシェロチケきる案件かな〜と思いつつ。

いざ!

 

手持ちのチケットで時間とデバイス(PC、iPhone11、iPhone15)を変えつつ4回やって様子を見て😅

1回目の10連チャレンジをやったら、浴衣ニーアが来ちゃったんですよ〜

 

 

いや、来ちゃったなんて言ってはいけないですね!

来てくれました✨

いらっしゃいまし~♪ 

 

でもでも。

ここでニーアが来ちゃったから、兄上は厳しいかな〜と思ったわけです。

 

で、またチケットで4回やって様子を見て2回目の10連でっ!

 

image

image

 

 

うぉおおおおおー

ちょっと、凄くないですか?

お盆で帰って来てくれてた雪わんことモカの置土産かな〜💖

なんか、今年の運を使い果たした感じです、、、

 

とは言え、嬉しい爆  笑

 

さっそく育成メンバーに入れて明日から育成しまーす。

 

 

 

猫本日のおまけ猫 

 

 

 

そろそろ寝る時間かにゃ?

 

みんな、おやすみにゃ〜

 

 

では🖐️ 

 

 

 

そうそう。

夕方、台風の影響で変な雲の中、虹が見えました🌈

 

 

では🖐️