今朝5時目覚ましだったママを3時半に起こしたのは僕です。


ママは、もう少し寝たかったよ、、、

と嘆いていたにゃ


でも、一緒に寝る前には撫でてもらわないとにゃ😺


(5時まで左ふくらはぎあたりに陣取って一緒に寝ていたw)



でっ!

先程、家事がひと段落して窓辺で日向ぼっこ兼ねて横になっていまして。


「ああ、私がここで横になるのをいつも椅子の上でモカは待っていて、横になるとすかさず隣にくっついて来たっけな〜」


と思い出していたらっ!


なんと、初めてグレイが来ました✨




シャッター音で気がついて、立ち去ってしまったのが惜しかったー


失敗した、、、


次は写真撮るの我慢するから、また来てね〜💖



では🖐️ 




あ! そうそう。

グラブルの事もちょっとだけ。


グラブルもやっています。

トーメンターがやっとMAXになったので、さっそく新ジョブの陰陽師もゲットして、ただいま育成中。




遅ればせながら、



レガリアproがスキップ出来るようになったので、レベルを上げるのが楽になりました。


スキップ機能が使えるところは育成メンバーでどんどん行って、サクサクレベルを上げていくので

そろそろ新メンバーが来て欲しいところです。


周年で来てくれるといいな〜

ちなみに毎日の無料ガチャは今のところレアの武器しか出てません。

うぐぐ、、、



では🖐️