ここなら風が強くても大丈夫にゃ〜💖


使い方が違うなんて事は、気にしちゃダメにゃ。

ちゃんと使う時もあるからにゃ👍



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ピグライフです。


先日のイベントは、なんと3連勝しました!





いや〜

これは運が良かったですね(^◇^;)


イベント自体は最終日のボーナスタイムのおかげでギリギリノンさんまでクリア出来ました。

今回はダメかと思いましたがw


サブのゆきも激レアのテーブルをゲットしていたおかげで、ギリギリセーフ。


なんか、疲れたイベでした。


昨日から突然始まったミニイベですが。

気がついたのが遅くて



スクショ撮ってツイートしている間に満水も終わり(^◇^;)


今現在(11時半)レアが68個しか集まっていないので、タイルを作るスタミナを考えたら無理だな〜とスルーする事にしました。

ストーリーを進めます。


明日からランキングイベですね。

今回はまたシナモロールちゃんとのコラボなので激戦かな?

上位を狙う方は頑張って👍


庭はバレンタイン仕様に模様替えしました。




去年のままですけれど( ̄▽ ̄)



体調はやっと回復しました!

体力が落ちていて、ちょっと動くとダル〜って感じですけれど、ほとんど咳も出なくなったし。


ご心配をおかけしました。

ありがとうございました。


では🖐️