こんばんは。

 

グラブルです。

 

今日は想定内の10連でした。

 

 

そうしたら! 

そういえば、そうだよねw

 

 

ってな訳で、ガチャピンモードに突入。

 

 

SSRを引けるまでやれるわけです。

とりあえず、今日の分の10連。

 

 

まぁ、いつも通りだね。

でも+1付きだから、この調子で(?)この後いっぱい回せるといいな~

 

image

 

 

 

よしよし。

2回目に行くよ~  と思ったら!

 

imageimage

 

imageimage
 
え?
いや。 終わりですか???
アダムが来てくれたからしょうがないけど、ちょっとガッカリ(^▽^;)
そうしたら!

 

 

おおお! ムックモード(゚∀゚)キタコレ!!

 

 

よしよし。

何回出来るかな?

 

imageimage

 

あっという間に終わりました。。。

 

昨日のクリスマスはプレゼントをもらえて嬉しかったのですが、

それまでは「強化素材」だらけだった訳だから、

どうせなら今日もそのペースで行って欲しかった、っていうのは贅沢でしょうか。

(^▽^;)

 

運がいいのか悪いのかよくわからない本日のガチャ結果でした。

 

さてさて。

 

ゆうきの明日はどっちだ!

 

 

猫本日のおまけ猫

 

 

 

シンクロにゃいずどスイミングみたいに、

くっついてお昼寝したにゃにゃーにゃー

 

 

ではパー