こんばんは。

 

グラブルです。

 

クリスマスの今日は30連でした!

 

 

昨日一昨日は、まぁ、ねぇ。

とりあえず10連して、強化素材ゲット、、、

 

で、心温まるプレゼントをもらって。

 

 

さて!

行くよ〜

 

imageimage

 

いきなり来ましたよ! 奥さん!! 先輩!!!

 

 

いや、これ、クリスマスプレゼント🎁来ましたー✨

ありがとうございます💖

 

2回目3回目はムーンすらなく。

 

 

 

あっさり終わっちゃいましたが、

エウロペちゃんが来てくれたんですから、贅沢は言えません。

いや〜 良かった良かった。

 

ゆうきの明日はどっちだ! 

 

 

猫本日のおまけ猫 

 

 

 

ママは掃除をした後はいつも腰が痛くなるからベッドで横になるにゃ。

ママのベッドは日当たりがいいから、晴れた日にお昼寝するのにはいいんだにゃ〜にゃー

 

 

 

う、

ママ、そろそろ動きたいんだけど、、、動けない、、、 

 

 

ではパー