こんばんは。

 

まずはピグライフから。

 

今朝インしたら、

 

 

こんな表示が出て、「ありがとうセット」なるものをもらいました。

ほほう。

(半端な日数ですけど、何か意味があるのかな?)

スマホ版になってから、もうそんなに経ったんですね〜

てか、昨日もらった人がいるんです。

毎日インしていたつもりだったのですが、どこかで1日抜けたようです。

 

そうそう。 あれから。

タイルを集めて黒ヤギのセットアップをもらおう、

というスピカのお願いクエが始まりました!

 

 

(※このスクショはおとといのなので、あと3日です)

こ、これはゲットせねば! と思ったのですが、なんか見覚えが、、、

 

 

白やぎのセットアップを持っていたんですよ! 奥さん!! 先輩!!!

すっかり忘れていましたw

てな訳で、さっそく着替えました。

今の庭にはこの格好が似合うでしょ(`・∀・´)b

 

で。

ストーリーですが、カフェに入りました。

 

 

 

よしよし。

進めていくとクリアで交換できるアイテムにウォーターサーバーがあって。

 

 

懐かしい〜♪

これは進めてゲットせねば。

 

ナナちゃんとツーショットを撮ってきたのですが、

 

 

なんとな〜く、顔が違うような気がするのです。

どうなんでしょう。

うろ覚えなので、同じかもですけれど(^◇^;)

 

カフェの次はブレイブなので、やっと姿が見えました。

 

 

善き哉 善き哉

この調子で進めていきます。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

グラブルです。

 

ヘイローもアーカルムも四象降臨が始まったので、ちと後回しです。

 

今回は新たに色々あって。

 

 

どれどれ。

 

imageimage

 

うーむ。 足りない、、、

でもって、朱雀のスキンが可愛いのですが、

 

 

王、覇、邪、それぞれLV200だとっ!

先が長いです、、、

 

とりあえず、今の狙いはこれ。

 

 

ヒヒイロと指輪が欲しいな〜 と。

交換できる分はゲットしないとね!

 

 

猫本日のおまけ猫 

 

 

 

ママに抱っこされちゃったにゃ。

参ったにゃあーにゃー 

 

 

ではパー