こんばんは。

 

モグです。

 

昨日が決勝でした。

結果。

 

 

でした。

ゲットしたレシピは3つ。

 

 

決勝はそれなりに頑張ったし、アイテムも使っちゃったのですが、

全然ダメでした。

 

 

この上から2番目の「Sレア七匹の子ヤギ物語スイーツ」

まで行ければ良かったんですけどねぇ・・・

総合得点がもうちょいだったのですが、

これはアイテムを買わないと無理だな・・・と、思い切りました。

 

本当は!

 

これが欲しかったぁあああああ~~~

初日からやり方がわかっていればっ!!!

(;^_^A

 

以前、Tさんに教えていただいたのですが。

審査員のクリアポイントってあるじゃないですか。

昔、ワールドのイベだとオーバーした分は切り捨てになっていましたよね。

ライフもそうだったかな。

でも、モグはオーバーした分もちゃんとポイント加算されるんですよね?

 

ででっ!

たとえば、超レアなモグぞう 40万 が来て、

ふるまったもののクリアならず・・・

って時は、今までふるまった分は 0 になっちゃうのでしょうか?

それとも、ふるまった分は総合得点に加算されているのでしょうか。

(なくなると怖いので、クリア出来る時しかやっていない)

 

ふるまった時点で、時々「〇〇ゲット」みたいな表示が出ることがあって

うむむ? まだクリアしてないのに・・・ って事があって混乱しています。

クリアした時とクリア出来なかった時の差がよくわかりません。

クリア報酬があったのかしら??? うーむ。

 

そんな感じで、もやもやしながらイベントをやっていました。

 

モグはモグワゴンにしろマイレージにしろ

ちょっと苦手(と言うかよく理解できていない)イベが多いです。

 

そして、次は苦手なマイレージです。

今回のイベで疲れちゃったので、次はぼちぼちで行きます。

 

 

モグに集中していて、おむすび🍙あげるのを忘れて

ご機嫌斜めにしちゃったしね( *´艸`)

 

 

猫本日のおまけ猫

 

 

今日はママのベッドの上でお昼寝したにゃ。

カーテン閉めに来てバタバタしているから起きちゃったけどにゃ~

 

ママが行ったから、また寝直すにゃにゃー

 

ではパー