こんばんは。

 

グラブルです。

 

書きたいことはひとつ!

「どういうことなの???」

 

 

私の倉庫1の状況・・・

ヘイローだけじゃなく、プロバハとか朽ちた武器が落ちるところを

周っているんですよ! 奥さん!! 先輩!!!

 

倉庫がいっぱいになって重ねたりもしていますが、

御覧の通り、まったく!!! まったく!!!

手甲が でー なー いー 

 

これって確率操作してるんじゃないの???

うぐぐ。 酷すぎる・・・

てか、何か私、間違っているのだろうか。

うーむ。

 

で、よくよく見ると、弓も1本しか出ていないし、

杖も重ねちゃったのを足しても4本。

これって、かなり偏るんですね。

哀しい。

 

銀片は集まっているので、あとは手甲のみ!

古戦場には間に合いませんが、コツコツいきます。

目指せ! シス Lv.110 キラキラ

 

そうそう。

ちょっとだけ古戦場の準備というか、トライアルしてみました。

 

いつもの編成でひと通りやってみたら、

黒騎士とオーキスちゃんが一緒のランバージャック編成が一番早かったというw

 

 

お空の高いところにいる騎空士さまたちには笑われちゃうスピードですが

見た目重視の わ た く し なのでこれでOK

 

武器と石の編成は

 

 

実は先日ついに7周年記念の例のチケを天秤に交換しまして。

天秤を入れる時は武器を全部変えなければならないって事なので

いつもの編成からセレ爪を1本抜いて入れ替えました。

マグナ編成でもないし、ハデス編成でもない・・・ですよねw

 

で、召喚石。

いつも通りフルオートなので、ステが高い石と交換してやってみたのですが、

(うちのトップ5)

 

 

遅くなっちゃったwww

 

で、バハとハデスを入れ替えたり、フレさんに借りる石も

バハにしたりハデスにしたりセレマグにしたりと

いろいろ組み合わせてみたのですが、

自分がバハで借りるのがハデスっていう組み合わせが一番でした。

 

うーむ。 

相変わらず、理屈はよくわからないですけれど、

これで行くことにします。

 

あとは、新メンバーも増えているので、新しい編成も組んでみようかな~

ヴァンピーちゃんとヴァイト組もいるし。

メインはランバー編成ですが、いろいろ(本番中に!)楽しんでみます。

 

 

猫本日のおまけ猫

 

 

みんにゃ!

 

毎日毎日、風が凄いんだけど、今日の風は一味違ったにゃ!

ものすっごい風だったにゃ!

 

家が揺れちゃうくらいの風が吹いていて、音も凄くて

参ったにゃ~

 

勘弁して欲しいにゃ~にゃー

 

 

ではパー