こんばんは。

 

まずはグラブルです。

 

シスの上限解放を狙ってはいるものの、

途中でゼノディア戦が始まっちゃって、そっちに行ったりしていて

なかなか進みません。

 

ゼノ槍は無事に5凸出来ました。

EXスキル付きの武器を掘りにマルチに通ったんですけど、

うーむ。

この辺かなぁ。

 

 

付けちゃったんですけど、

 

 

奥義ダメが低いけど、渾身が2付いたやつと

攻撃力が2,5で、アビ与ダメ+3 が付いているのが出たので、

付け直すか迷ってます。

 

刀の方は、守備系2本しか出なくって、

 

 

このどちらか。 悩ましい・・・

 

で、

今は猫編成+シスでヘイロー周回しています。

 

 

にゃんこは戦い中も蝶々を見ていたり、毛づくろいしていたり、

まったりしていたり、マイペースで可愛いです。

 

 

ダーントを入れると、もっと戦い中の猫率が上がるそうですが

見た目重視の わ た く し なので、センちゃんで。

 

ででっ!!!

今の状況はここ。

 

 

手甲の銀片と黒き依り代の手甲が足りません・・・

だって!!!

 

 

ちょっと、これどうよ!

落ちなさすぎじゃないか~~~い!!!

 

てな訳で、全く間に合わないのでした。

ふっ。

つ、次までには何とか ←

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ピグライフです。

 

昨日までのランキングイベが終わりました。

 

 

 

ひと通り、報酬はゲットして、

ランキング結果は。

 

 

全体は相変わらずですが、グループランキングは

なんとか欠片1個げっとん。

欠片がもらえるのは確か5位まででしたよね?

ギリセーフでした。

1個と言えど、もらえて良かったです。

 

ももちゃんのサプライズは相変わらずパイプシリーズです。

 

 

でも、リスちゃんは一昨日だったかな?

 

 

雪うさぎシリーズをくれました。

 

これってやっぱり、タマゴをゲットした時期が関係しているのかしら?

でも、同時期にゲットしたはずのピグモから

サブちゃんの方は同じ雪うさぎの七輪が出ているんですよね~

私の記憶違いかなぁ・・・ 

よくわかりません。

 

ももちゃん。

たまには違うサプライズも出してくれると嬉しいな~(*´▽`*)

 

 

猫本日のおまけ猫

 

 

ママが下から写真を撮ろうと狙っているにゃ!

 

これは上に逃げた方がいいかにゃ~

もう1段登ってきたら逃げちゃおうかにゃ~

 

その前に写真撮っちゃうもんね!( *´艸`)

 

 

ではパー